たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

今の仕事をしながら、副収入で定期的にちゃんと収入が毎月入ってきます。

さすがに徐々に減ってきてしまっていますが、かなり家計的にありがたいです。

 

過去かなり頑張った時期があって、毎月収益をうむ資産的なものを残せたからなので、過去の自分に感謝ですね。

 

順風満帆にうまくいったわけでは無いですが、これがあるからこそ今の生活をしながら貯金できているし、仕事を変えるという新しいチャレンジをすることができたし、何より自分で稼ぐことができるという自身を手に入れることができました。

これが一番ですね。

 

減ってきてしまっていることに焦点を当てるのではなく、今あるものにもっと感謝したいなと思いました。

過去の自分のおかげで今生活できることに感謝して、新しいものを作っていきたいですね!!

 

ありがとうございました