たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

GWに新宿へ。

ゴールデンウィークは逆に人が多すぎて、人が多い場所に遊びに行くにしても広い新宿御苑に行ってきました。

やっぱり明るくてポジティブな雰囲気に溢れていてよい感じの場所ですね。

 

彼女さんと色々新宿界隈を回ったわけですが、混んではいるものの楽しめました。

 

ちょっと前まで体調崩したりしていたのですが、健康な状態でGW楽しめて彼女もいてくれる。ありがたい状態ですね。

 

自分はあまり友達がいない。

でも彼女ははっちゃけてる友達とかも結構いる子で、自分と付き合ってくれていると言う状況。

健康で色々頑張れていること、そんな彼女がいることに感謝です!

 

GW終盤頑張ります。