たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

エアコン屋さんがきてくれました!

昨日家庭用エアコンの掃除のために
エアコン屋さんポータルサイトでエアコン屋さんを探したのですが
この忙しい中明日エアコン屋さんが来てくれることになりました!

自宅のエアコンだけは相当掃除していないし
エアコンを解体して奥まで掃除したいので、業者さんにお願いすることにしました

急遽来てくれるエアコン屋さんと、
エアコン屋さんポータルサイトに感謝です!!

 

また、色々ありがたいことが他にもありました。

・人数が少ないため手伝ってくれた上司
・ご飯を食べていないことを気遣ってくれた上司
・一緒に幹事をやってくれた同僚
・ビンゴでディズニーチケットが当たった
・ディズニーチケットが当たったと言ったら、一緒にディズニー行こうと言ってくれた同僚夫婦
・筋トレネタをいじってくれた先輩
・2次会で楽しく話させてくれた事務の女性

金曜日のことですが、振り返るとかなり感謝することがありました!!