たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

転職決定です。

転職が決定しました。

未経験の分野だったのでちょっと苦戦気味だったのですが、なんとか決まりました。

かなり自分の希望していた条件に合致しているところだったので、本当に良かったです。

 

あとは、しっかり成果を出して選んでくれた先方に恩返ししていくだけですね。

その過程で得られていくスキルと成長が楽しみで仕方ないです。

 

今回は人材紹介会社の人の助けがあり、決めることができました。

親身に対応してくれて本当に感謝したいし、先方の会社さんも誠実に対応してくれて本当にありがたいですね。

 

おめでとうと言ってくれた彼女や友人にも感謝です。

これからも頑張ります!