たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

コンサルしてもらえました!

今日はコンサルしてくれる人と電話で話して仕事のことについて色々と教えてもらえました。その分野ではすごい人なのですが、自分と目線を合わせて話してくれてありがたかったです。

こういう人とつながることができて、感謝ですね。

 

この人がいなければ、自分のやりたい方向へ行くことは難しいと思いました。

世の中すごい人たちがいますが、その人たちの知恵をこうして提供してくれる

ことは本当にありがたいです。

 

今度は自分も圧倒的な実績を残して、同じように世の中の人のためになって喜んでもらえるようなことをしていければなーと思います。