たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

交際相手との喧嘩

日曜日に彼女と遊んだとき、喧嘩まではいかないものの
少し行き違いが起ってしまって、あまり良くない雰囲気でその日が終わってしまいました。

こういうことが起きるとやはり彼女を失いたくないなと改めて感じられます。

こうした出来事も大事な彼女の大切さを教えてくれる機会なのかなと思うとありがたいです。

人生一緒に歩きたいと思える彼女と会えたことと
何もなかった自分に色んなことを与えてくれた彼女の存在そのものに感謝です。

彼女が苦しい、悲しいと思っていると自分も辛いと思えるほど大事な存在になっているので
しっかり大切にしていきたいと思います。
そのためには自分の成長、仕事での成功、収入アップ、時間の自由さは必要不可欠なことです。
がんばります。