たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

今日で退社!


今日は仕事途中に健康診断に行ってきました。
健康診断受けさせてくれた会社と手配してくれた会社の人に感謝です。

今まで何度も健康診断を受けてきましたが引っかかったことありません。
当たり前だと思っていましたが、元気に動ける体があるということはありがたいことだと改めて思いました。
ありがとうございます。

会社は退社することが決定したのですが
最後の最後で超重い案件を担当することになりました。

やったことない分野のことばかり+気が遠くなるほど膨大な作業が発生してしまうので
うわ、嫌だなーと始めは思ったのですが
やっていくうちに色々と新しい分野のことを覚えられて良いなと思えました。

成長できる機会をくれる会社に感謝です。