たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

列挙

最近は不満ばかりなので、脳内をポジティブにするために、ありがたいと思ったことをひたすれあ列挙してみたいと思います。

 

寒くなってきたけど暖かい家がある

お腹が空いても食べるものがある

体調バッチリで体のどこも悪くない

両親が健康で元気

家族、友達が皆健康で元気

家の近くに素晴らしいランニングコースがある

都内に住めている

ちゃんと毎日仕事がある

仕事を教えてくれる人がいる

自分の商品を買ってくれた人がいる

ちゃんと毎月給料をくれる

職場の人たちがよくしてくれる

少ないながらも信頼できる仲間がいる

自分が学びたいと思ったことを教えてくれる先生がいる

自分のことを大事に思ってくれる人がいる

自転車が壊れずに動いてくれる

電車通勤しなくても良い環境がある

 

かなり恵まれています。

また明日頑張ります。