たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

服にお金をかけすぎていて後悔

最近は服にまったくお金を使いません。

若い人は服にお金を使わずにファストファッションを主に買うようになったという流れに乗っているところもあるのですが、これまで服にかけたお金が勿体なさすぎたと後悔する日々です。

 

しかし、ユニクロなどがまだクオリティが高くなかった時代に、高い服を買って感性を磨かせてくれたのも事実なので、そこはよかったし、おしゃれな友達がいろいろと教えてくれたものも感謝です。

 

最近はユニクロがすごく良くて、安くても良い服をきることができます。

これは本当にありがたいですよね。

 

ユニクロは海外はダメだとかブラックとか言われていますが、すごい価値を提供していると思います。

 

ということで、今日も軽く買い物へいきます。