たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

仲間との飲み

会社員をやりながら独立したいと思っていろいろ頑張ってきたわけですが、やっぱり会社の同僚よりも独立したいと思って頑張っているメンバーとの方が話が合う。

 

会社員の同僚もすごくよい奴なのだけれども。

 

根本的に目指している方向が違うのはやはり大きい。

 

こっちは会社員をやっているので会社員の気持ちはわかると思っているけれども、向こうはこっちの気持ちがわからない。

だから、お前は何やってんの?となってしまいなんというか心からつながる仲間にはなれなかった。

 

反面、独立したい系の仲間は方向性が合っているから話も会いやすい。

こういう仲間がいることは本当にありがたい。

 

会社の同僚とは方向性は違えど、すごく世話になってよくしてもらって感謝しているし、まだまだの自分を仲間として入れてくれている独立したい系の仲間には本当に感謝です。

 

もちろん、彼女や家族にも感謝。

恵まれているこの環境で自分のやりたいことを、よい人達に囲まれてできることは奇跡てきですね。

ありがたいです。