たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

投資を始めました。

最近、友人から教えていただいて投資活動を始めました。

ポートフォリオの作り方から、投資の基本的なところまでしっかり教えてもらいました。

その辺の投資セミナーよりも勉強になる内容を教えてもらえてありがたいです。

 

まずはお金をためてもっと投資できる資金を作らなければ。。

サラリーマンの時に融資してもらって投資活動はじめておけばよかったな〜とつくづく感じます。

 

海外ETFビットコインなどを初めてみようかしら。

 

先に行っている人たちが知恵を授けてくれることに感謝したいです。

もちろん、いつも支えてくれている家族や彼女にも。

 

GW残りわずかです。