たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

チャレンジできる環境

最近は2つ新しい仕事を初めて色々大変ですが生きてる感は以前だいぶあります。

 

新しい職場で仕事をはじめつつ副業を始めていますが、同時に新しいことを始めるのはやっぱり大変ですね。

 

副業の方が本当にやりたいことなのですが、教えてくれる人がいる、アドバイスくれる人がいるというのは本当にありがたいです。

 

日本にいるとバイトでも契約社員でも派遣でもある程度の収入は得られますし、それで生きつついろんなことにチャレンジできます。

この環境があることに感謝しつつ頑張っていきたいところですね!

 

GWも頑張ります。