たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

今日落ち着いて振り返ってみると

自分はとりあえずやってみるということ、行動力はある方だと思うけど

トライアンドエラーでできていないなとつくづく感じてちょっとへこみました。

 

ずっと同じペースで、同じことをするのではなく

時間をちゃんととって振りかえる時間を取る。

振り返った内容をちゃんと行動に反映させる。

 

当たり前すぎるのですが

これができていないな、と感じていました。

 

致命的ですが、これを気づかせてくれた方に感謝ですね、今日は。

 

日曜に必ず振りかえる時¥時間とります。