たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

久しぶりに実家に帰って

今日は半年ぶりくらいに実家に帰ってきて、親と久しぶりにゆっくり話せました。
親が健康でいてくれていることに感謝です。

特に親父は甘いものが好きなのでかなり心配していたのですが、仕事で体も動かして、食事も健康的になっていたので安心しました。

母親の方もかなり禁酒しているようで問題なさそうですね。


父親が株をやっていた話になり、自分と弟の学費だけは手をつけずにやっていたという話がありました。ありがたいです。

 

やっぱり実家あたりの環境、空気、温度は自分にとって1番合っているとつくづく思いました。

北海道とか寒いエリアで暮らすとか自分にはちょっと無理ですね。

沖縄とかなら住んでみたいと思いますが、地元がやっぱり1番だとわかりました。