たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

代官山蟻月に行ってきました!

昨日は、もつ鍋で有名な「蟻月」という店で、夕飯を食べました。
電話してもつながらなくて予約もしずらいという店だったようですが、最近予約しやすくなったようでメールフォームで予約して行くことができたのですが、すごくおいしかったです^^

店の雰囲気も良く居心地も良かったので、かなり癒されました。
おいしいもの店に食べに行って楽しめる今の環境に感謝です!

昨日は夜雨予定だったのですが、店に入っている2時間の間に降りはじめて、
帰るときには止んでいました。ラッキーでした!

 

モツ鍋最高ですね。

恵比寿店やスカイツリー店にも行ってみたいです。

 

デートなどでもオススメなので、都内に住んでいるなら絶対に行った方がいいですね。

(というかカップルばかりでしたが^^;)