たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

ありがたい環境

新しい職場で働いていますが、ビックリするくらい良い環境で本当にありがたいです。

 

自分が高めたいと思っている分野を伸ばせる職場

ストレスなく通える立地

快適なオフィス環境

人が良くて、皆楽しそうに仕事している

プラスのオーラが漂っている感じがする

臨機応変に働ける

 

ポジティブなことに目を向けられるようになったからなのもあるかと思いますが、すごく快適で充実しています。

 

こういう環境で働けると、良い成果を出すことができそうです。

 

いろいろ良くしてくれる職場の人、会社のためにしっかり成果を残せるように頑張っていきたいと改めて思った次第です。

 

それでは〜