たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

新しい職場で初出社してきました!!

今日から新しい職場です。

行ってきました。

 

やはりいつ転職しても初日はやはり緊張しますね!!

 

でも職場の人皆いい人ばかりで安心しました。

上司もすごく良くしてくれます。

 

仕事内容も希望していたもので、身につけらえるスキルも自分が希望していた通り、報酬は自分が想定していた以上!

 

完璧な条件で決まりました。

 

このオファーをくれた担当者の方、結びつけてくれた人材紹介会社の方、本当に感謝です。

何より今回応援してくれた彼女には、感謝しきれませんね。

 

しっかり仕事をして結果を残して恩返しをして、自分はきっちりスキルアップして目的を果たしたいと思います!

 

それでは〜