たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

いろんな人に支えられている事に感謝!

最近は特に色々な人に助けてもらっている事が多く感じます。

 

社会人になってからというものの、厳しい社会にもまれて苦しい思いをしたりしたのですが、思えばいろんな人に助けてもらいながらここまで来ています。

 

育ててくれた両親

自分の活動を応援してくれる彼女

仕事を教えてくれた先輩、上司

あえて厳しい言葉をかけてくれた人たち

長く会っていなくても仲良くしてくれる友人

 

ガタカという映画を見ていて

不遇な主人公に自分を照らし合わせて振り返っていたところ

こういう風に思いました。

 

愚痴、不満をば仮になっているいうことは

やはりマイナスの面しか物事を見ていないんだなと思いました。改めて。

 

それではまた!