たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

いちご狩りに行ってきました!

昨日、いちご狩りに行ってきました。

過去行ったいちご狩りは子供の頃だったのでほとんど記憶は残っていませんでしたので、初めていちご狩りするような感覚でした。

 

普段しないことをするとやはり新鮮ですね。

 

彼女といちご狩りに行ったのですが、お菓子を用意してくれたり、お茶を準備しておいてくれたりしてくれました。

本当に優しい彼女です。

こういう子と真剣におつきあいできる環境にいれるというのは、本当にありがたいことです。

 

いちご狩りと全然関係ないですが・・・

 

長く一緒にいると当たり前だと思いがちになってしまいますが

自分のために色んなことをしてくれる人は大事にしないといけないと思いますし

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

しっかり感謝の気持ちを伝えることも大事ですね。

 

ただ、自分が実力も経済力もないと大事な人を守っていくことは難しいと思います。

なので、しっかり自分を高めるということを常にやっていくのは大事ですね。