たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

今日はセールへ行きました!

今日は弟とセールへ行きました!

 

でも学生の時と比べてかなり服への情熱が冷めてしまっていることに気づきました。

結局買ったのは手袋とセーターです。

 

でもいい買い物はできました。

よかったです。

 

昨日今日、母親が飯をたくさん作ってくれたり洗濯してくれたり、弁当を作ってくれたり、車で駅まで迎えに来てくれたりと色々と世話をしてくれました。

出してくれたマグロとキムチ鍋、お雑煮は本当に美味しかった。

実家に住んでいた時よりもかなり良い関係を気づけています。

 

自分のことを思って準備してもてなしてくれた母に本当に感謝したいです。