たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

仕事でんトラブル発生!

昨日は仕事でトラブルに見舞われてしまって夜遅くまで久しぶりに作業しました。

そんな中仕事場に戻ったのですが、その時夜遅くでも残って助けてくれた同僚や外注さんたちに感謝です。

 

クライアントさんにも、報告を逐一入れたのですが、夜遅いのでということで労ってくれました。ありがたいです。

 

やっぱりもっとスキルアップしていかないとですね。

今回のようなトラブル対応でスキルアップ、実力アップしていくのかな?

 

本当に昨日は職場の同僚、上司、外注さん、お客さんに感謝ですね。

本当に皆よいたちです。