たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

久しぶりの筋力トレーニング

今日は久しぶりに筋トレをしました。
ですが、ちょっと今日はやる気が起きず、しかも力があまり入らなかったので仕事帰りにサクッと30分くらいで終わらせて帰りました。

 

最近は寒いからか、ランニングなどもせず室内にこもってばかりいたので
運動不足になっているのか体がなまってバリバリ動ける状態じゃないなと気付けました。

 

先日のセミナーで聞けていますか?というチェック項目があって、できていなかったと気づくことができたので、ちょっとは意識できたのかな?とおもます。
学ぶ機会があることに感謝です。

がっつり動ける状態に戻したいので、明日からランニングを再開してしてみようと思いました!