たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

ディズニーチケットをゲット!

ディズニーチケットが偶然手に入ったため、会社の同僚や奥さんたちとディズニーリゾートに行くことになりました。


4人でディズニーリゾートに行くというのははじめてて新鮮なので楽しみです!

個人的にやったことないことや行ったことがない場所に行くのが好きなのですが、
2016年はもうすでにやったことがないことに色々チャレンジできはじめています。

facebook広告をやってみる
人生初のダイエット
初の確定申告

などなど。


やろうという気持ちさえあれば、かなり色々チャレンジできる環境にいれることに感謝です。