たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

ブレストを会社でやりました!

今日は上司と1対1の面談をしました。

ふつう各個人の課題のフィードバックなどを行う面談なのですが
今年はwebでの新しいビジネスを立ち上げるというミッションがあるため
お互い隠しもっていたプランを出しあった1対1のブレスト大会みたいな形になり、ヒートアップして話せてかなり楽しめました!

まだまだ絵に描いた餅のアイデアだしの状態のものばかりでしたが
イデアを否定せずに真剣に聞いてくれた上司に感謝です!!

ただ口で言うだけでは簡単なので
そこからしっかり計画して結果を出せる人間になっていきたいと思います。
そうなれれば、今のビジネス以外の自分のビジネスを作っていけるのかなと思いました!