たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

クライアントさんからの退職連絡

昨日は仕事のクライアントさんから退職の連絡をもらいました。
こちらがお客さん側なのではないかと思うほど、ものすごく丁寧な挨拶でした。

良い関係で気持ちよく仕事をさせてくれたクライアントさんに感謝です・・・

 

そういえば、エアコン業者さんが来てもらい
そして、ギッシリカビがついていたエアコンを清掃してもらいました!!

夏に冷房をつけると結露して、どのエアコンも内部はカビてしまう。
そのカビでのどにカビが生える病気になったりしたりするとのこと。

大掃除をしっかりやろうと思わないと、カビに気づかず吸い続けてしまっていました!

助かりした!