たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

良い上司

職場に良い上司がいることに感謝です。
上下関係はありますが、仲間のような感覚で接することができる上司がいて
働きやすい環境になっています。
webについての基礎も教えてくれたのも、今の上司で
この基礎がなかったら今の副収入もなかったと思うと大感謝です!

 

また昨日夕飯をご馳走してくれた上司と
年始に飲みに行こう!と誘ってくれたお客さんに感謝です。

自分はあまり上司に可愛がられないタイプだけに感謝です。

また同僚は無理難題を言ってくるクライアントさんを抱えていて
かなりストレスを抱えているようですが
私のクライアントさんはあまりそういった方があまり思い浮かばなくて
良い人に恵まれているので有り難いことです。