たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

与論島観光に3泊で行ってきました!!

先日、鹿児島県与論島に旅行してきました!

 

海と星がめちゃくちゃキレイです。

死ぬまでに行きたい世界の絶景という本で見たとおりの綺麗な海でした。
ここまでの離島に泊まるのは初なので、感激です。

 

旅行ができる時間とお金がある環境があり、旅行の楽しさを共有できる人がいることに感謝です。

 

現地のホテルに人にも親切に教えていただき、助かりました。

やはり海外、国内問わず旅行するというのは、自分のミッション的に非常に合っているように感じます。
もっとガンガン旅行できる状態になりたいのですが
年一回でも楽しい旅行ができていることにまずは感謝したいです。

 

ちなみに行こうとした時に参考にしたブログはこれです。

結構情報がまとまっているので重宝しました。

 

 

与論島旅行記 | ブログ的に色々まとめてみました