たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

トランプ大統領当選に思うこと。

ビックリしすぎてコメント出せていなかったが…

 

直前の全米世論調査平均で3.0ポイントリードされてての逆転勝ちは、歴史的にもなかなかないと思うわ

 

4年後はたぶん再選はないやろうけど、それまで無茶苦茶にやって欲しいんだろうな、アメリカ国民は

 

アメリカの有権者ではないから見守るしかないが、ちょいちょいコメントはしていくよ笑

 

予備選の前からクリントンにはならないと思うとコメントしてたかなぁ 直感が当たってたけど、、
まぁでも一番大変なのは共和党議員たちだわ。。

 

まぁもはや日本に無茶ぶりしてくれなきゃ良いだけやね。