たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

緑豊かな自然でポケモン狩り

今週末は実家へ帰ることになりましたが
母がそのためにわざわざ買出しにいって料理を作ってくれると言ってくれました。
帰るときはいつも料理を作ってくれ、帰りには弁当まで作ってくれる母に感謝したいです。

土曜日ですが家の前にある大きい公園をランニングしました。
夜遅くにもかかわらず、ポケモンを探す人や本物の虫を探す人がたくさんいて、
その人がポケモンを探しているのか、虫を探しているのか一目では分からず、凄い時代になったなと思いました。
緑豊かな場所で環境の良いところに住めていることに感謝です。