たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

一日の目標を死守しろ!

今日職場の上司が営業マン達に
一日の目標を死守しろ!と言っていました。

ここ最近グダグダになっていると感じていたのですが
これを聞いて一日の目標を明確するのを怠っていることに気づきました。
気づきをくれた上司に感謝です。
ありがとうございます。

また、筋トレやランニングをしてもイマイチ乗らないなかったのですが
自分にポジティブな言葉掛けをすることで気分が乗って
しっかりトレーニングができエネルギー的にも高まった感じがありました。
心と体はつながっているものなのだなと体感できました。

明日からは再度一日の目標をはっきりさせて
自分がグダグダ、ネガティブな感じになったらポジティブな言葉掛けを意識したいと思います。