たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

帰ってきました

旅行から帰ってきて今日から出勤で仕事でした。
飛行機は何回乗っても慣れないのですが、無事離陸、着陸して帰ってこれたことに感謝です。

旅行中にも島の人達に良くしていただきました。

島のことを色々と教えてくれたり、また来てねと言ってくれた観光タクシーのおじさん
部屋を掃除してくれて、ダイビングに行く時にがんばってねと言ってくれたおばちゃん
親切に色々教えてくれたホテルの方
安全にダイビングさせてくれたインストラクターの方

気持ちよく旅行させてくれ、感謝です。

なにより休みを合わせてくれて
一緒に楽しく旅行させてくれた彼女には本当に感謝です。