たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

帰省しました!

昨日今日と旅行準備などのために実家に戻りました。
家までの送り迎え、食事の準備をしてくれ
ゆっくりと話して過ごすことができました。

実家では、両親と暮らしていた時と同じで
ただ居間でテレビを見ながら食事しているだけなのですが
その当たり前にやっていたことが、今は貴重な時間だと思えるようになりました。

また、実家に住んでいたときに通っていた整体院にも行き
ひさびさに体を整えてもらえ、色んな話もできました。

もてなしてくれた両親、
ひさしぶりですね!と歓迎してくれた整体師さん
家族で過ごせた時間
に感謝したいです。