たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

助けてくれる同僚

今日は同僚に色々助けてもらうことが多く
しかも喜んで手助けしてくれる感じが伝わってきて嬉しかったです。
こういう同僚がいてくれて感謝したいです。

今日は感情が移り変わることが多い日でしたが
その感情によってやっている行動が全く違うことに気づきました。
感情の違いが行動の違いにあわられるを実感しました。
自分の感情を言葉で表すことができるように意識してみたいと思います。

 

自分に必要なことが起こっていると考えると
実はかなりレアな体験、色んな経験ができて視野が広げることができたと
かなりプラスに捉えることができ、この状況を楽しめはじめました。