たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

仲の良い同僚に救われました!

今日は同僚と昼ごはんに行きました。

たわいのない会話をして楽しんでいたのですが、本当にこの同僚には感謝です。

ありがとうございます。

この同僚がいなかったら会社で心から仲良く話せる人はなかなかいなかったと思います。

心を許せて楽しく話せる人というのは、それだけで価値がありますね。

もうすぐ会社は辞めてしまいますが

最後はしっかり感謝をしてやめて行きたいと思います。

縁あってこういう人に会えて本当に良かったし救われました。

完璧な人ではないですが、本当にありがたいです。

自分も楽しく話せて気を許しやすい、あなたがいてくれてよかったといってもらえるような

こういう人になっていきたいなと思えました。