たびびと日記

旅好きの管理人が日々の活動を日記的に綴っていきます。かなりゆるいブログです(^^;)

友達の誕生日祝い!

昨日は友人の誕生日祝いをしていました。

いろいろと配慮してくれたお店のスタッフの方に感謝です。
おかげで喜んでもらえ、自分も楽しめました!

事前準備も大変だったし、費用もそれなりにかかったのですが、やってよかったなと最後も思えることができました!!

協力しれた友人にも感謝です!


帰り道に1人になったときに、こういうことができるのも
皆事故などもなく健康でいられるからこそできることなのだなとふと思いました。
当たり前と思える日常にも感謝です。

お読みいただき、ありがとうございました!